街と暮らしを考える。一誠商事株式会社

茨城県独自の緊急事態措置における当社の新型コロナウイルス感染症対策について

2021年1月26日

一誠商事では、お客様及び社員の安全確保・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

下記4点につきまして、お客様へご協力をお願いいたします。

① ご来店の際の事前のご予約

  各店メールフォーム、もしくはお電話にてご予約ください。■各店連絡先一覧■

② ご来店の際のマスクの着用

③ 密集を避けるため、入店の人数を調整しております。(原則として1組あたり2名様まで)

 

④ 物件へご案内の際、極力現地でのお待ち合わせ又は複数の車両での案内対応。(同乗を 極力控えさせていただきます 。同乗となりました際は、車内を密室にしないため、換気のできる状態での対応となります。)

 

また、全11営業店にて以下の対策を店頭にて実施しています。

① 店内の消毒

② 手指の消毒液の設置

③ スタッフのマスク着用

④ 手洗いの徹底

⑤ 飛沫防止パーテーションの設置

⑥ 検温実施

⑦ いばらきアマビエちゃんへ全営業店登録

いばらきアマビエちゃんとは…(茨城県公式サイトより)

「いばらきアマビエちゃん」は,ガイドラインに沿って感染防止に取り組んでいる事業者を応援するとともに,感染者が発生した場合に,その感染者と接触した可能性がある方に対して注意喚起の連絡をすることで,感染拡大の防止を図ることを目的としたシステムです。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。