街と暮らしを考える。一誠商事株式会社

入居者様へお知らせとお願い

2020年5月1日

入居者様へお知らせとお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及びお客様の安全安心のため、下記について予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

① 賃料のお支払いや更新書類の受け渡し等は、原則お振込みや郵送等でのご対応をお願いいたします。

② お部屋をご退去される際、可能な限り、弊社担当者との立ち会いなしでのお部屋の引き渡しをお願いしております。この場合には、後日あらためて、弊社担当者よりお部屋の状況確認のご連絡をさせていただきます。(必要な場合には画像にてご説明いたします)

やむを得ず立ち会いをご希望の場合は、「密閉」、「密集」、「密接」の状況を作らないように配慮して室内確認を実施いたします。その際、お客様には室外でお待ちいただくことをお願いする場合がございます。

③ ご入居中の設備の不具合等のお困りごとは、不具合箇所の写真もしくは動画の送信をお願いする場合がございます。

弊社担当者・業者の立ち会いが必要な場合は、「密閉」、「密集」、「密接」の状況を作らないように配慮しての立ち会いとさせていただきます。

④ ご来社される場合は、お客様のマスク着用・手指の消毒をお願いする場合がございます。また、お客様との一定の距離の確保、ビニールカーテン越しの対応等についてご協力をお願いしております。

お手続きにご不明な点は弊社までご連絡下さいませ。

何卒、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

一誠商事株式会社