茨城ロボッツB1昇格おめでとうございます!Twitterキャンペーン開催

茨城ロボッツB1昇格&B2リーグ準優勝おめでとうございます!!!

茨城ロボッツさんB1昇格を記念しキャンペーンを開催!
抽選で10名様にQUOカードPay1,000円分が当たります!① @ISSEI_PR をフォロー
② 該当の投稿をリツイート
〆切は5/31 23:00

<応募規約を必ずご確認ください>

茨城ロボッツB1昇格おめでとう!キャンペーン応募規約

一誠商事株式会社(以下「当社」といいます)が実施する「フォロー&リツイートキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

■キャンペーン期間
5月24日(月)~5月31日(月)23:00

■キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たされた応募者の中から、抽選で「QUOカード ペイ1,000円分」をプレゼントいたします。

<応募条件>
①Twitter アカウントをお持ちであること。
②連絡が取れるメールアドレスをお持ちであること。(プレゼントの受取りに必要です)
③Twitterにおいて当社が指定する投稿を、リツイート(以下、キャンペーンのための投稿を「対象ツイート 」といいます)されること。また、対象ツイートは公開ツイートのみ可とします。
④プレゼント受け取り完了まで、継続して公式Twitterアカウント「@ISSEI_PR」をフォローしていること。
※アカウントを非公開設定にしている場合や指定の投稿内の応募方法に沿ってご応募いただけていない場合、本キャンペーンへの応募が無効となります。
※ご応募に際しては、本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
※キャンペーン期間中、複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
※ご参加いただいたTwitterアカウントの設定によってはリプライが送信されない場合があります。
※弊社関係者及び当該キャンペーン関係者の応募はできません。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
※Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場合、短時間に極端な大量応募があった場合など当サイトの判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせて頂く場合がございます。
※利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
※利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、第三者が利用することを禁じます。

■プレゼント詳細およびお届け方法
QUOカードPay 1,000円分:抽選で10名様
■QUOカードPayとは? → https://www.quocard.com/pay/

<お届け方法>
1.ご当選の場合、当選者にのみ、当社公式 Twitterアカウントから、ご当選のご連絡を「ダイレクトメッセージ(DM)」にてご連絡を差し上げます。
2.「ダイレクトメッセージ(DM)」にご連絡の際にお知らせする必要事項を記載の上、期日までにご返信ください。

※以下に該当する場合、当選が無効となります。この場合、当社は再度抽選を行い、別の当選者を決定いたします。
①「ダイレクトメッセージ(DM)」にて期日までに必要事項をご返答いただけない場合
②キャンペーン終了以前に、当社のTwitterアカウントのフォローを解除した場合、または当選者のアカウントが削除・変更された場合
③記載された必要事項に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合
④受信設定により、ダイレクトメッセージ(DM)が送れない場合
⑤その他、本規約違反があった場合

■注意事項
1.本キャンペーンへの応募は、個人名義のTwitterアカウントによるものに限ります。共同名義または法人名義のアカウントによる応募は抽選対象外とさせていただきます。
2.本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
3.QUOカードPayには有効期限がございます。有効期限を経過した場合はご利用いただけなくなります。また、再発行は不可です。
<有効期限確認方法>
-アプリでご利用の場合、メニュー内の『有効期限』からご確認いただけます。
-ブラウザでご利用の場合、画面上に表示されます。
4.QUOカードPayは利用できるお店が限られています。
■利用可能店一覧 → https://www.quocard.com/pay/store/
5.当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
6.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法で周知をすることにより、本規約の内容を変更する場合ができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合、またはこれに類する状況が生じた場合、その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益については、責任を負いません。
9.Twitter社または当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。また、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合がございます。
10.Twitterアカウントへの投稿は、第三者の権利を侵害する内容またはポルノ、わいせつ、俗悪、冒とく、憎悪、偏見、人種差別、模倣、不当な暴力を誘発し、促進し、もしくは表現している内容が一切含まれていないものに限ります。
11.投稿者が権利を有しない映像、画像並びにキャラクター等を使用したものは利用できません。
12.上記の投稿上の注意事項のいずれかに違反する投稿、その他当社が不適切と判断した投稿については、当社は当該投稿を削除しまたは非公開にする等何らかの適切な措置を採ることがあります。この場合、削除または非公開となった投稿については、本キャンペーンへの応募の対象外とさせていただきます。また、当該投稿の削除または非公開等の措置に伴って投稿者になんらかの損害が生じたとしても、当社は一切の責任を負いません。
13.Twitterアカウントへの投稿または本キャンペーンへの参加にあたり、投稿者が当社もしくは第三者になんらかの損害を与えた場合または第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は専ら自らの責任と費用においてこれに対応するものとし、当該損害を賠償し、または当該紛争を解決するものとします。
14.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
15.ご当選はお1人さま1回のみとなります。ご当選された場合それ以降の本キャンペーンへの参加はできませんのでご了承ください。

■応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

■その他
1.本キャンペーンはTwitter社及び株式会社クオカードの提供・協賛によるものではありません。
2.応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンに応募するものとします。本キャンペーンへの応募に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
3.応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。

■キャンペーンお問い合わせ先
一誠商事株式会社 営業企画課
[E-mail] e-kikaku@issei-syoji.co.jp
[受付時間] 10:00~17:00(水曜日を除く)
※お問い合わせについてはEメールのみとなります。予めご了承ください。
※お問い合わせは順次ご返信させていただきますので、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※お客さまが迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが正しく届かない場合がございます。 上記のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
※設定方法につきましては現在ご契約されている通信会社にお問い合わせください。