キービジュアル

中途採用 / 募集要項

Mid-term hiring / Entrance requirements list

募集要項

職 種 (1)賃貸管理業務(マンション・アパート・貸店舗の管理等)
(2)売買仲介営業
(3)総務・経理業務(人事・庶務・総務・経理等全般)
資格・経験 (1)~(3)普通自動車免許
(1)~(3)PC(エクセル・ワード)操作できる方
(3)日商簿記2級程度
求人数 若干名
雇用形態 正社員
勤務条件等 就業時間:午前9時00分~午後18時30分(休憩1時間30分)
休日:週休2日制(毎週水曜日、他1日)
一年変形勤務で、年間休日は107日(平成29年)
有給休暇:有り
勤務予定地:本社、各支店
寮の有無:無し(家賃手当あり)
待遇 月給:200,000円以上(年齢・経験を考慮します)
昇給・賞与有。手当は、営業手当、資格手当、家族手当、住宅手当、住宅ローン手当、通勤手当など有。
社会保険完備(労災・健康保険・厚生年金保険・雇用保険)
年齢 年齢制限:不問
定年:一律60歳
再雇用:65歳まで
募集期間・採用試験等 募集期間 随時
選考方法 書類選考、面接(個人)
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募・お問合せ

上記、提出書類一式を郵送して下さい。書類選考後、面接日を通知します。

【 郵送先 】
〒305-0032 茨城県つくば市竹園2丁目2番地4
一誠商事株式会社 総務部 人事担当係
TEL:029-860-8611 FAX:029-860-8612
( 9:00~18:00 / 水曜定休 / 2月~4月第1週は無休 )

< メールフォーム不具合のお知らせ >

4月16日(月)16:00~4月23日(月)18:30の期間中、システム不具合により弊社ホームページより解約のご連絡、お問い合わせを送信されましたお客様につきましては、メールが弊社に届いていない可能性がございます。送信された日から3日以上経過しても弊社からの返信がない場合は、大変お手数ではございますが、下記、臨時窓口まで再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。詳細をご確認させて頂き、順次対応いたします。

また、当該期間中、メールフォームより送信できない状況が長らく続いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご迷惑、ご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。

2018年4月24日

< 臨時問合せ窓口 >

電話/029-868-6610 (一誠商事/システム広報課)

受付時間/9:00~18:00

メールアドレス qmail00@issei-syoji.co.jp